2014.06.22

セミナー

 

どうもこんにちは。

W杯盛り上がってますね!!!!!

次のコロンビア戦、是非とも勝ってほしいですね!

ガンバレ サムライジャパーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さてさて、先週の月曜日に講習会がありました。

講師は東京の有名サロン”vetica” の内田総一郎さん。

松本が美容学校時代から憧れの美容師さんで、作品の

ひとつひとつに個性があり、美容に対して熱く、

たくさんの刺激を受ける美容師さんのひとりです。

セミナーもほぼ関東、関西方面でしかないので、今回熊本に

来てくださると聞いてものすごく嬉しかったです。

image-2

 セミナーはカットのデモストレーションから、サロンブランディング、

技術だけでなくサロンの空間作り、スタッフ育成などのお話もあり、

すごく勉強になりましたし、初めての内田さんのセミナーを

生で観れてより一層刺激を受けました。

image-1

左のモデルさんは、まさかの美容学校の同期でした!笑

私も、もっと感性を磨かねばいけません。

たくさんのヘア作品、映画、人々を観て、

そこからサロンワークに活かせるヒントを見つけて行きます。

 # 感性磨き # 刺激 # 美容人生勉強だらけ

松本

熊本市植木の美容室 HAIR DESIGN ANGI(アンジ)熊本市北区植木町植木61-3 2F

Copyright © hair design ANGI.All Rights Reserved.