2015.11.03

宮崎☆満喫

先日、お休みをいただいて宮崎に行ってきました!!!

なかなか宮崎に行く事がなかったので、今回はあえての宮崎の

神社巡りをしてきました♡♡

image

まずは、鵜戸神宮です(^^)

海にある岩に石ころを投げて枠の中に当たれば、

願いが叶うという事で、、、しっかりとお願いごとを

してきました(笑)

image

こちら、青島神社です(^^)

ここも海に浮いてる素敵な神社で、

外国の観光客もたくさんいました♡

パワーをいっぱいもらった気がします☆☆

日本もいろんな所に、素敵なパワースポットが

あるんだな〜と改めて感じました!!

image

モアイにも会えて楽しい旅が出来ました♡♡♡

おまがり

熊本市植木の美容室 HAIR DESIGN ANGI(アンジ)熊本市北区植木町植木61-3 2F

Copyright © hair design ANGI.All Rights Reserved.