2015.12.01

弾丸♡鹿児島の旅

今日から12月

今年も残すところ1ヶ月っ!!!早いです、、、

 

さて、話は変わりますが(笑)

日曜日の仕事が終わってから尾曲さんと鹿児島に行ってきました

着いてすぐに屋台村、、、

image

1つ1つのお店が狭いので店員さんやお客さんと気軽に話せたり

できるので楽しかったです!!初めて鳥刺しも食べました

 

次の日は知覧の特攻平和会館に行きました。

前から行ってみたいと思ってお客様などから話は聞いてたものの

実際に行ってみたら家族や恋人に書いた手紙などが展示してあり

本当に悲しい気持ちでいっぱいになりました。

改めて今の生活がどんなに恵まれていて幸せか感じました。

 

そのあと、釜蓋神社に行って開運を願って蓋を頭にのせて歩きました

image image

ここの神社は海の横にあるので景色も絶景でした

image

 

そして、人生初の砂蒸し風呂

ちょうど夕日の沈む時間だったのでとても癒されました

砂蒸し風呂に行ったあとにたまてばこ温泉ってゆう温泉に入ったんですが、、、

ここがまたもや絶景で、、、目の前が海だから海に浸かってる感覚で

夜は真っ暗だから星がめっちゃキレイに見えるんです

 

鹿児島遠いから今まで行かなかったけどものすごく良かったです!!!

大満足の旅でした!!!

案内してくれた尾曲さんありがとうございました

 

image

 

うどう

 

 

 

熊本市植木の美容室 HAIR DESIGN ANGI(アンジ)熊本市北区植木町植木61-3 2F

Copyright © hair design ANGI.All Rights Reserved.