2014.04.22

歓迎会

今年からANGIに入社して来た新人の歓迎会を『はたけやま』という

お店でしました!!!

まずは乾杯してからの1枚(^^)

image

ここのお料理とても美味しかったです。

レンコンまんじゅうに、鶏肉のころころ焼き

少し大人なお料理で会話も弾んでおりました(笑)

image

image

アダルトチームと、ヤングチーム、年の差を感じさせないくらい

みんなとけ込んでおります!!!!

image

image

二次会は、『トタン屋』です。みんなお腹が苦しいといいながら、

カリカリ芋スティック食べてました〜

image

有働と酒井は、まつげエクステ、ネイルの勉強もしていくのでいろいろと

大変だとは思いますが、楽しいこと嬉しいこともたくさんあるので、ANGIスタッフ

と共に頑張って行きましょう!!!!

おまがり

 

熊本市植木の美容室 HAIR DESIGN ANGI(アンジ)熊本市北区植木町植木61-3 2F

Copyright © hair design ANGI.All Rights Reserved.