2013.10.25

ABC

こないだ10月21日に福岡のマリンメッセで行われた

アジアビューティーコングレス(ABC)

に行ってまいりました!!!

競技には出なかったのでお昼から行きました!!

毎年行ってるんですけどいつも人の多さにびっくりしますね!!

image

モデルの見学とかありましたけど人いすぎて少ししか見れなかったですww

image

image

image

そしてライブステージ

「Double」の山下浩二さん

「SHIMA」の奈良裕也さん

のステージもありました!!

image

すごすぎてテンション上がりましたねw

時間の都合で表彰式の途中で帰ることになってしまったんですけど

今年も見に行けてよかったと思います!!

いいものを見させてもらいました!!

友達とか出てたみたいなんですけど

見つけきれなかったですw

自分も出れるように頑張ります!!

 

☆石坂☆でした

熊本市植木の美容室 HAIR DESIGN ANGI(アンジ)熊本市北区植木町植木61-3 2F

Copyright © hair design ANGI.All Rights Reserved.