2015.06.24

チーズケーキ

こんにちは^^

梅雨真っ盛りですねw

こないだの大雨はみなさん大丈夫でしたか?

 

自分チーズケーキが好きなので

こないだの休みの日に熊本市の楡木にある

『シェリノン』

ていうチーズケーキ専門店に行ってきました!!

 

自分は二回目だったので予約してた

「ミルクカフェオレチーズケーキ」

を買いにいきました!!

image

自分には可愛すぎるかもしれませんが(笑)

 

毎月違う種類のチーズケーキを出されてるので

これは6月限定のチーズケーキでした!!

image

ココのケーキの凄い所は

1日1日味が変わる事です!!

 

普通のチーズケーキも食べたことあるんですけど

どちらもあまりの美味しさに悶絶しましたww

 

かなり濃厚でとても美味しかったです!!

 

カフェオレのケーキは6月いっぱいまでなので

普通のも一緒に

一度は食べてもらいたいので

是非みなさん買われてみてくださいww

 

場所はちょっとわかりずらいですが調べながら行かれてくださいw

自分に聞いてもおしえますよww

 

☆いしざか☆

熊本市植木の美容室 HAIR DESIGN ANGI(アンジ)熊本市北区植木町植木61-3 2F

Copyright © hair design ANGI.All Rights Reserved.